こんばんは マイティです。


動悸がある中社会復帰に向けて頑張っているという事で


自分にご褒美をあげることにしました


昨日から食べたかったこちら



本格アメリカンハンバーガー屋さんにきました🍔🇺🇸


注文したのは

アボカドチェダーチーズハンバーガー🥑🧀🍔


最近色々ハンバーガー屋さんを巡っていますがここが1番美味しいおねがい


前回美味しかったのでリピしてしまいました


米軍基地の目の前にあるハンバーガー屋なのでまさにアメリカ🇺🇸

本格的って感じです


ここは家から自転車で行けるくらいの距離なのも嬉しい😆

(20分くらいなのでちょっと遠いけど)


16時までランチタイムだったので

間に合うように慌てて自転車を漕いで🚲向かいました。


ランチタイムは50円安くてミニサラダがつきます🥗


夜に行ってもよかったけどせっかくならお得感を味わいたくて😅


アボカドとチーズとオーロラソースが絡んですごく美味しい

アボカドはペースト状になってました


日本でハンバーガーっていうとマックとかで安くて薄い100円くらいのファストフードって感じだけど


ちゃんとしたアメリカンなハンバーガーは食べごたえあって美味しいですラブ

 

いいご褒美になりました♪


ーーー

 



お読みいただきありがとうございました爆笑

 

よろしければフォロー、バナーのクリックお願いします!

 

参加中のリンク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

ランキングバナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

うつ病の社会復帰日記 - にほんブログ村