おはようございます。 マイティです

眠いのに眠れない…

これが1番辛い


1時間とか横になって眠れないと寝返りを起きてて打たないためか体がバキバキになって痛くなり一度起きないといけなくなってしまいます。


みなさんもそうですかね?


いちど布団から出てモカにご飯をあげました



かなりおおきくなったにゃ〜


そうこうしてるうちに目が覚めてきてしまいました…


明日(今日)はカウンセリング

うつうつな気持ちを相談しよう


早く寝なければ…


ーーー

 

お読みいただきありがとうございました爆笑

 

よろしければフォロー、バナーのクリックお願いします!

 

参加中のリンク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

ランキングバナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

うつ病の社会復帰日記 - にほんブログ村