こんばんは マイティです。


保護猫ちゃんを引き取ってから4日立ちました。

最初は流石に怯えていた猫ちゃんでしたが今ではすっかり慣れて懐いてくれました。

 

今ではそばに擦り寄ってきます。


腕の中に入ってきます。


人馴れしていて逃げたり隠れたりしない賢い猫です。

トイレもすぐ覚えて餌もちゃんと食べてくれてイタズラもしません。

とってもいい子です。



里親から引き取ると元野良という感じが強く出る場合も多いのですが、この子はペットショップから連れてきた子かのように人懐こいです。


ただ母猫から早く引き離されてしまったようで母乳を欲しがる仕草をします。

まだ子猫だもんね…ちょっとかわいそうです。


少しでも気を紛らわせてあげられたらと思い色々おもちゃも用意しました!


これだけあればしばらくは楽しめそう!



早速じゃらしてあげました!

気に入ったみたいでよく遊びます

遊んでくれるのは子猫のうちだけなのでいっぱい遊んであげたいですね!



さてとってもかわいいこの子ですが

実はまだ名前を決めかねています。

候補は色々出しているのですが

まろん、もか、しょこら、もな、ラテ、きゃらめる、カフェオレなどなど…

でもなかなかしっくり来ず決められません。

今後一生その名前で呼ぶと思うとなかなかパッと決められないものですね。


まぁそれも楽しみのうちですね。



これから一緒にたくさん遊ぼうね!


よろしくね〜ねこちゃん🐈‍⬛


ーーー

 

お読みいただきありがとうございました爆笑

 

よろしければフォロー、バナーのクリックお願いします!

 

参加中のリンク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

ランキングバナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

うつ病の社会復帰日記 - にほんブログ村