今日は早く起きれたのでお盆終わりに出かけることにしました。


しかし今日は暑い〜〜🥵

ほぼ外にいた事もあり汗が止まりませんでした。


今はお店で涼んでいます。

日焼けしたくなくて日焼け止めをしっかり塗っていきましたがほぼ汗で流れてしまいましたね。

日傘が欲しくて検討しているのですが男子で日傘ってなんというか…なかなかいないもので使いづらいのです。


でも多少変な目で見られたとしても10年20年経った後に肌がボロボロになって後悔するのは嫌なんですよね真顔


今日は余りに暑くて涼を求めて



かき氷を食べに来ました〜飛び出すハート


すごい冷たくて美味しい!

しかもいい氷を使っているのか全然頭がキーンとしません!

これはすごい!大当たり!


余りかき氷って食べないんですけどこのスイーツみたいなかき氷ならまた何度でも食べたい!


やっぱりたまに遊びに出るのって気晴らしになるしいいですね!


どこに行ったのかはまた後ほどブログに記入します







ヒントを何枚か…


皆さまどこだかわかりますか?

コロナが増えてるので密じゃない場所を求めて行きましたが空いていてよかったです!



ーーー

 

こちらもフォロー、バナーのクリックお願いします!

 

Twitter

https://twitter.com/mighty_fine_ame

 

 

参加中のリンク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

ランキングバナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

うつ病の社会復帰日記 - にほんブログ村