土曜日だね❣️ | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪

娘が初日なので送って行き迎えまで暇なので1人でモーニング行ってます!


いろいろ迷ったけど今日は花ごよみというcafeにしました!


娘には「つばめ行っといで❣️」と言ってもらいましたが土曜日だし混んでるだろうと思って辞めました!


コーヒー代だけで食べられますよ🩷


今日と明日、覚王山祭りにてあの方のパエリアを食べれるので行きたいんだけどな。


しかし いま実は、待機のバイト中なのでやめておこうかな?10:30から19:30まで待機です。すぐに行ける準備はできてますが、みなさんバイトが無事にできますように🙏(そしたら私の出番はないのです。)


今日も暑いので体調に気をつけてお過ごしください!



では、またニコニコ