月曜日だね | りっちゃん

りっちゃん

日々の出来事ブログです。
長女と長男は不登校でしたが現在は社会人になってます
こんなに日来るとは思ってなかった。普通に過ごしてくれてることに感謝です♪

仕事はほぼ無言で一日を過ごし、黙々と何か仕事はないかな?とほとんどデスクには戻らず。


午後は教えられたことの振り返りなの?

マニュアル作ってます!


帰ってきてからは娘が夕ご飯作ってくれていてすぐにご飯がたべられました!

ありがたい。


酢豚が食べたかったんだって!

今日は宿題の計画を立てたそうですニコニコ

計画通りにできたら自信が持てるねウインク頑張って!


娘に元気をもらったから明日もひたすら無言で頑張りますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ではまた!