こんにちは。美山由深です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

私が住む東京は、桜が咲き、
ポカポカとした陽気となっています。

さて、先日、
心配しすぎちゃうのは運勢のせいかどうか、
というお話をしました。



私でも心配しすぎちゃうことがあるの?

というご反応がありました。



はい、ありますよ!


私の今の心配事は大きく3つです。


今日は一つ目をお伝えします。




●息子の中学受験

中学受験をするかしないか未定ですが、
モヤモヤと心配しています。


私の息子は、今日、小学1年生の終了式です。
春からは小学2年生。


私たちは、中学受験率が高いエリアに住んでいます。
息子のクラスの数人は、小学1年生から塾に通っています。


私は、中学受験の経験なしで成長しました。
漠然と、中学受験をとらえていて、不安になっています。

そして、中学受験情報を知れば知ったで、
近所で人気の中学受験塾は、2年生以上のクラスはすでに満席…

通塾、出遅れちゃったと、心配しすぎる。

主人は、勉強が大好きな小学生だったようで、
息子に中学受験をさせたい希望があるそうです。

ただ、仕事好きな主人ですから、
過去の結婚生活10年間の傾向からみると、
息子の勉強サポートは、後回しになりそうです。


ということは、
私が中学受験のサポートを全面的にするの⁉️
と未来の心配をし続けています。


ちなみに、
当の本人…息子は、

「僕は勉強が嫌いだから、お母さん、うるさく言わないでくれる?」と私に伝えてきます。

本人のやる気ゼロからの中学受験、 心配しすぎちゃうのは、仕方ないかな^^;


私は、
子供の個性を見つけて伸ばすこと、
これが親の勤めのように感じています。


少し、余談となりますが、
子供は、幼い頃は、
親の運勢を背負って行きますが、
高校生くらいからは、
自分自身の個性の傾向、運勢を感じて、
生きて行きます。


本来、自分の道は自分で感じて、
歩いていけるものです。

でも、
親が、子供に、親の言うことを聞かせ続けるお子さんや、
親の言うことを聞いてばかりの子供さんは、
自分の個性や運勢を感じられずに生きていく可能性があります。



グングンと成長して、大人になっていく、
お子さんの自立と、
大人になったお子さんとの信頼関係のためにも、
お子さんとご自身の運勢や宿命を知り、
活用していきましょう。



今日の行動で、あなたの運気が上がることを願っています。

 

 

運勢鑑定のお申し込みはこちらから。

ただいまキャンペーン中!
私の師匠・占い鑑定23年の大先生の鑑定を受けられるチャンス!!

紹介でしか鑑定していない、知る人ぞ知る占い師です。


先生は、占い師としても活躍していますが、
占い師養成講座を運営している占い師の中の占い師です。
本物は簡単には外に出てこないです。


私の師匠の鑑定は1時間5万円(税込)です。
私、美山由深の鑑定は1時間2万円(税込)。



年間鑑定も可能です。
一年間、月一回1時間、

先月を振り返り、今月の過ごし方を一緒に検討しましょう。
私の師匠の年間鑑定は50万円(税込)です。
私、美山由深の年間鑑定は20万円(税込)。

 

※師匠の鑑定には、私も同席させていただきます。

もちろん秘密厳守。ご安心くださいね。