こんにちは。
美山由深です。

皆さま、お元気でお過ごしですか?

今日は、
「心配しすぎになりやすい運勢の時もある」と言うお話をしますね。


私自身がね、
今そうなのですが、

なんだかソワソワ、心配し過ぎちゃう!という運勢にあります。

怒られちゃうんじゃないかとか、
将来どうなっちゃうんだろう、とか…

運勢をふりかえって、
ああそうだった、と腑に落ちました^ ^


例えば…
・仕事で、あちこちが気になる
・なんとなく物事に集中できない
・周りが気になる
・勢いよく頑張りたいのに、力が不足している
・華やかさがなく、地味な役回り

どうでしょうか?
心当たり、ありますか?

こんな運勢の時の対処法もあります。

例えば、
・裏方に徹する
・周りを巻き込む
・基礎作りと切り替えて、淡々とやる!



でも、
苦手なことを淡々とするのは辛いですよね?
どうですか?

私は、淡々とする、が正直、苦手です。
目的が欲しくなってしまうタイプです。

ではどうしましょう?

私は、この運勢の時には、

・周りを巻き込む
・周りに感謝する
・地味な出来事自体を自分が主体的に楽しむ
・相手の評価を求めるのは、NG♪

ということを心がけています。

日頃の感謝をしていると、協力してくださる方が増えます。

周りを巻き込みやすくなりますよ。

そして、「地味すぎるー」と感じる出来事でも、
次のステップに進むための大切なお宝ステップとして、
見方を変えて、受け取ってみてください。

他人の評価を気にせず、
自分軸で生きるための大切なトレーニング時期なのです。

私たちは、
親や学校、職場で、常に他人軸にさらされています。

他人軸で生きていて、窮屈ではありませんか?
自分の幸せを感じながら生きるために、
他人の評価は放置して、淡々と、周り感謝しながら、
ご自身の基礎固めをしていきましょう♪


今日の行動で、あなたの運気が上がることを願っています。

 

 

運勢鑑定のお申し込みはこちらから。

ただいまキャンペーン中!
私の師匠・占い鑑定23年の大先生の鑑定を受けられるチャンス!!

紹介でしか鑑定していない、知る人ぞ知る占い師です。


先生は、占い師としても活躍していますが、
占い師養成講座を運営している占い師の中の占い師です。
本物は簡単には外に出てこないです。


私の師匠の鑑定は1時間5万円(税込)です。
私、美山由深の鑑定は1時間2万円(税込)。



年間鑑定も可能です。
一年間、月一回1時間、

先月を振り返り、今月の過ごし方を一緒に検討しましょう。
私の師匠の年間鑑定は50万円(税込)です。
私、美山由深の年間鑑定は20万円(税込)。

 

※師匠の鑑定には、私も同席させていただきます。

もちろん秘密厳守。ご安心くださいね。