パブロバにはまる | オーストラリア 中学校留学

オーストラリア 中学校留学

オーストラリアへ子どもが留学することに。
自分で行う手配や留学生活の様子を記していきたいと思います。

日本では毎日ハードワーク。
ランチ食べ損ねるとスイーツを
食べて乗り切る(米を食べる暇なし)
職場の近くのセブンイレブンは神✨

オーストラリアに来てから、大抵
暇だし(ご飯作り、食べる時間ある)
外食は高いし、なんとなく
スイーツから遠ざかっていた。
ギリシャヨーグルトは食べてたけど。

そんな私を見た子どもが、ねえ痩せた?
と聞いてきた。
なんということだ、日本だとダイエット
しても痩せなかったのに、外食が高い
というだけで、まさかの痩せ体型に?
と思ってニヤついていたら、出会って
しまった。

君の名はパブロバ❤️



食べたことありますか?

私は初めて食べました。そして恋に落ちました。



あかん、小学生の時ナタデココにはまり、

親にキレられるまで飲み続けた。

わらび餅がノーカロリーな気がして、

お腹がタヌキになるまで食べた中学時代。


メルボルンで会ってはならないものに

出会ってしまった...


子どもにまた来ようね?と約束して

帰路につき、お土産まで買った私。




おすすめです。全然甘くないので

ペロリといけます。

運ばれてきたものは日本のケーキの2倍

サイズ💦問題なく完食🙌


あとは精神力で痩せるか、否か。

否な方に1票😭