デビューおめでとう | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん

やっとこの日が‼️




Aぇ!group
デビューおめでとう




昨日は
道頓堀でゲリラライブして
たらしいね



昨日大阪おったんやけどなぁ




ヒルトンで
ランチ食べてたんやけどなぁ



これが例のランチ😋🍴💕






帰りの電車で知って
ショックを受けながら帰りました
(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙







やっとだね😭
屈折5年



ネトフリの
ドキュメンタリー見てたら、
泣けてくるわ




たいちぇがたまに
ボカシで登場すんの、
もっと泣けるわ
えーんえーんえーん







大好き、泣けるえーん

横山氏ーー‼️





色んなテレビ番組に引っ張りだこ

だった昨日だけど、

やっぱり彼がいたら……

と、今だに残念でならないよ🥹





デビュー後、何か

彼に動きがあるかな……•́ω•̀)?









帰ったら届いてました













初めてあなた達をナマで見た

2019年春



こんな日が来るなんてね








長かったけど





夢が叶った日




深夜からのインスタライブ

起きていれるか心配やったけど、


デビューの瞬間にも

立ち会えた❣️


(小島さんのお手洗い案件しか

覚えてないけど😅)




ほんとに

おめでとう🎊





✨✨✨✨✨





先輩達に負けない

立派な、えぇgroupに

なって下さい

👏✨️✨👏