美容院にて | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん



昨日は
来週が同窓会なので
白髪染めをしてきた。


いつもはスマホはバックに
入れて美容院に預けるのだけど



昨日は当落が気になって
スマホ握りしめ
白髪染め爆笑




もう20年以上ものお付き合いの
美容院だからね、
スタッフも気になるのか
どうだったどうだった?と
当落を見守る。




🎶てってれ〰︎︎((≡^⚲͜^≡))


静岡当選🎉


おっかしいなぁ〜
5名義あるんだけどなぁ爆笑



まあ、デビューコンに行けるってことで、



美容院のスタッフも
知らんお客さんからも
おめでとう🎊の拍手
👏✨️✨👏
照れくさい
カラーリング中のBBA



全然日帰り出来るけど、
何気に静岡は初めて
そこからはすぐにホテル探しよね



 

ホテルで絶対外せないのが
バストイレ別
ツインベッド



割とこのタイプ、すぐ埋まるのよねー


探せど探せど、
バストイレ別
ツイン

埋まってるガーンガーンガーン




こういう時は
バストイレ別を我慢して
大浴場のあるホテルを探す
むしろ大浴場の方が
いい( 💓∀💓)




あったあった!


希望のホテルが
空いておりましたチュー



ホテルのこだわり
何かありますか?






何気に
初めての静岡…
ゴリ美の20歳の誕生日も
近いし、
月末は仕事休めないから、
ちょうどいい日程のが
当たってくれた✨✨


鰻食べるどー❗️



ジュニアの引き継ぎ名義は
なにわの時全然当たらんかったけど、
今回は新規全滅で
当たったのは
ジュニア引き継ぎ名義


今だに色々謎ですガーン





あさパラで