そうだったのか | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん



朝からワイドショー各局、


Aぇ!group
CDデビュー
と、華々しく伝えてくれてる。
ホントに嬉しい
良かった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



TOBE
東京ドーム公演に
かき消されてた感ありだけど。
タイミングよ…笑い泣き




たいちぇが居なくなってから
久しぶりに
おはよう朝日です
を見ました。
あれから、
見れなかったし、
見る気になれなかったのです。
月曜日の今日は、
Aぇちゃん達の
デビューをどうやって伝えるのか
気になり、
久しぶりに
おは朝を見ました。



お馴染みの
コメンテーターからの
発言はなく、
映像がサラッと流れただけ。
そりゃそうか…
岩本アナもいなかったし。



たいちぇ仲良しの山岸先生が唯一、
Xで、








山岸先生っ〜😭😭😭

好き…






みんながね、

私に気を使ってくれるのよ笑い泣き



おめでとうで大丈夫?とか



大晴担のことを思うと…

とか…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





嬉しいに決まってる

じゃないか。

みんな

ありがとうよ😭







ただね、後で知って、

めちゃくちゃ悲しかったのは








夏には

デビューが分かってたこと。




夏に知ったってことは

たいちぇも

デビュー出来ると、

喜んだはずだし、

この日に向かって

6人で走ってたってことよね




どんなに辛かったやろ。




本人だけじゃなく、

5人もめちゃくちゃ

苦しかったやろ。





自分がデビューできるのを

分かっていながら

辞めざるを得なかった事、





辞めないと

デビューはなかったのだろう。。。






僕らAぇ!groupって言いますねん

で、横山さんが泣きながら

たいちぇがいない事を

悔しいと言ってくれた事、

メンバーの涙




そういう事だったのか。






悲しいよ…

残酷過ぎるよ…