仕事納め | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん



今年の仕事納め。




ふぅーーゲロー
忙しい一日でした



昨日から人の出入りの多いこと笑い泣き



くたくたやわゲロー





無理言って休んだり
○△※□@⭐︎…

無理言って休んだり
○△※□@⭐︎…


色々迷惑かけましたが、


信頼できるスタッフがいて、
いい環境で働けて、
ホント感謝感謝🥲



いつもはNO残業なんだけど
毎年仕事納めの日だけは
遅くなるので
たまたまゴリ美の帰省も重なったし
昨日ゴリ夫誕生日だったし








コース料理のお店を予約してました。





お疲れ私👏




そして

よく働いてくれた

ゴリ夫、

今年も一年ありがとう😊



もう1人大学生が増える(予定)

なので

今まで以上に

お仕事頑張って下さいなデレデレ




大学生2人、ほんとお金かかる。

しかも一人暮らしだからね



頼むから1人暮らしは

ゴリ美だけにしてくれ… 



ゴリ助の行く大学によって、

めっちゃお金かかるコースか、

全然お金かからないコースか、

  



運命は如何に…滝汗 






どちらにしろ、あと共テまで

16日らしいゲロー




ゴリ助は

眠くなるからと、

お昼ご飯、少なめで…と言う。

ゴリ美の時はしっかりお弁当

作ったけど、

ゴリ助は、

コンビニでおにぎり買う…

とか、

パンでいい…とか言う。



それはそれで

ちょっと親としては

それくらい(お弁当くらい)

頑張らせてよ

って気分になる。




お弁当作りは面倒だけど、

そう言われると、

やってあげたくなる…












明日っから

11連休爆笑





さあ、何しようかな〜




きっと、ずっとゴロゴロ🐽




とりあえず



これ見ます




いちお、スノ担

だったみたい爆笑





あ、嵐FC、迷ったけれど

又今年も更新しました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょっと早いけど、

みなさん、

良いお年を〜✨✨