また京都へ | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん


今週末、2ヶ月ぶりの
京都へ…



京都駅降りたらすぐに
バスに乗って
ゴリ美のマンションへ。
もう、バスも乗りなれたもんよ;🚌;


合鍵で入り、
掃除洗濯ばばあ👵🧹🧹


忙しいのか、
部屋が汚い( ´;゚;ё;゚;)


あちこち、気になる…


自炊してたのに、
最近は外食が多いのか
冷蔵庫を開けると
賞味期限切れ食材がいっぱい
(〃^∇^)o_彡☆


大掃除並に掃除したところで
ゴリ美帰宅。



掃除のバイト代請求しよかな笑い泣き




今回ゴリ美んちに行ったのは
掃除もあるけど、



ロケーション撮影用の
振袖を見に行く為。


成人式当日に着る振袖も
無料撮影の特典があるんだけど、
こちらはスタジオ撮影



それとは別に、ロケーション撮影だけの為に
2パターン振袖を着る子が
増えてるみたい。




いいよね(*´ω`*)
2つも着れるなんて。





よく、京都に行くと見かけてた
ロケーション撮影。



ホント、プロが撮ると
素晴らしいよね。
外の素敵な景色をバックに
撮ったら尚更。


(注)イメージです






撮影は来年10月。
めっちゃ先やし…🤣



最近は
柄の少ない、






こういうのが流行りみたいね。

特に白は凄く人気だそうです。





でも、うちは、

ゴリ美も(私も)

古典柄が好きで、




選んだのは水色の古典柄。

トキメク振袖に出会えた✨️

楽しみ♡








ゴリ美がお店を予約すると

いつもこういう系なのよね

ゴリママは胃がもたれます💦



ちょっとずつ出てくる

懐石料理が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))







腹いっぱい💦でレイトショーに





ウォンカとチョコレート工場のはじまり



めちゃくちゃ面白いす!



前作も好きで

何回も見た作品





終わってから気づいたんだけどさ、






いま話題の?

マミーの推し?







Da-iCEの花村くんが



主人公のウィリーウォンカーの
声してるやん‼️



早く!見に行って~‼️




前作見てなくても大丈夫だけど、
見たほうが尚更面白いよ😆





そうそう、

彼氏が出来たゴリ美は

ほんと楽しそう。

クリスマスは

御堂筋のイルミネーション見て

ディナーに行くんだって♡

いいな〜