歌った曲と同世代の方がいなかった日  
 
選曲される時は、年代や雰囲気が違う曲調を選曲されるのがオススメです(滑り止め) 

↓むかし生徒さんと、この曲をピアノ連弾で弾き語りしたときの写真ですおねがいザ・ピーナッツをイメージした衣装は、生徒さんのお母様がミシンでつくってくれました立ち上がる立ち上がる

主旋の歌とピアノ右手を生徒さんがやってくれたから楽だったけれど、一人でやるのは口八丁手八丁って感じで忙しいんだねぇ~❣️🎹🎤


キリッ 


ここのところ、夏みたいに暑くなりましたね~ ボサノバ~

吉祥寺駅近くのマルイの裏に、立派なコインランドリーがあるとの情報あり 
 
春、光輝く門出の日~ 
 
おぉーーー  選べる低温モード💡
 
マットはこちらの洗濯機で 

🌼春に楽しめるお花🌸

こちら、コスモスです 
 
じゃあ、これは  
桜ですね~🌸

今年のお花見は、夜桜だけ・・・お願い

まさに花より団子な写真ばかりです~  

ペガサスみーーっけ馬キラキラ

宝石みたいにキレイだぁ照れピンクマカロン


春の訪れと~なごり雪~お願い

今日は、雨あがりの~
レインボーといえば 日本の虹は7色🇯🇵
 
アメリカの虹は6色だそうで🇺🇸🌞

ではお隣の国、台湾の虹は、なんと3色ですって🇹🇼

元気いっぱい🌈(✌︎•͈ᴗ•͈✌︎)✨✨✨

楽しいひとときを、ありがとうございました~💐🌈✨