年末ライブにて


-----------みなさんが撮ってくれた写真-----------


 会場に着くと、
 
『ピーターパンだ ピーターパンだ 』って 


実はこの服、おかあちゃんのお下がりでして
 
 
ステージでも目立つこの衣装を、人口の少ない富士山麓で着ていたおかあちゃんは・・・達人ですなぁ

↑このメッセージはなんですか 

って、聞かれたのですが 


このメッセージはですね、 


『サンタクロースは、
 
良い子にしてたかどうか、
 
ちゃんと見てるからね 
 
 
・・・というメッセージなのですよ 
 
 
 
こ、こわーーーーー  

 (クリスマスソングの歌詞から抜粋)
 
去年、シナトラさんからいただいたトナカイが 今年も元気に光ってくれましたぁ (去年の今ごろ)

Merry Christmas


ジャム音楽院のギターの先生 吉田さんとのデュオの予定でしたが、
バイオリニスト、安里さんも入ってくれて~🎶



オリジナルソング、コーヒーの曲を歌わせていただく前に・・・
 
みなさんにコーヒー配っておこうっと



やっほーーー


フォーク界のレジェンド、五郎さんの隣にお行儀よく座るわたち
長いものには巻かれます~🌀🌀🌀


すごい熱量を感じた、熱い熱いステージでしたね 🎶

 
そして・・・帰りはまたこの3人 笑笑
 
酔っぱらいを撮るのは楽ちぃでちゅね~
 
原さんと2ショット①
 
 原さんと2ショット②
そして・・・今年もまた終電を逃してタクシーで帰った原さんでした
 
 
この御三方のすごいところは、終電を逃しても🚃日本酒をこぼすほど飲んでも🍶また翌日のお昼には、どこかで飲みながら演奏しているところなのです
 
 
わたちは終電で無事帰宅できましたが🚃果たして、みなさんは・・・❓❓

 
とーっても楽しかったです
 
どうもありがとうございました✨╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭✨