一昨日は、ピアノ柴崎さんと観客60名の❣️盛大なクリスマスコンサートしてきました~  



↓↓↓【満席になりました❣️】↓↓↓

ありがとうございました~🤶🎄🎶


今週の土曜日も、盛大な音楽イベントがありますので  来られる方はぜひご連絡くださいね💌


ご予約制ですあと片手で数えられるほどしか日にちが ありませんが


チラシをデザイナーさんが一生懸命つくってくれて 

できあがりですひらめき電球

去年も、一昨年も、お世話になった渋谷/神泉のランタンという老舗のライブイベントで、12/9(土) 、たくさんのミュージシャンとのライブですおねがいキューン


【出演】
・フォーク界のレジェンド 中川五郎さん(演奏は、作曲家の谷川賢作さん他)
・クラシックギターのデュオ ラスマノスさん
・マルチなバイオリニスト 関根安里さん
・熱いジプシーバンド 亀楽団さん...などなど

中川五郎・・・ボブ・ディランの訳詞を全て手がけた
↑えぇぇえΣ(❛O❛✿)❣️❣️

わたしは、ギター🎸 ジャム音楽院のギターの先生 吉田啓二さんとJAZZを歌います🎶✨


■会場:  渋谷/神泉ランタン  ※店内禁煙/外に灰皿あり
東京都渋谷区円山町18-2
03-3476-0438
 
京王井の頭線【神泉駅】徒歩0分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩8分
JR山手線【渋谷駅】徒歩10分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩11分

■日時:  12/9(土)

17:30 Open

18:00 Start


■会費:  5,500円(3H飲み放題/軽食つき)




なにとぞなにとぞ~🤶🎄💕

楽しみにしてまーす✨╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭✨


Presented by ISAO KAWAGUCHI

フライヤー製作 / デザイナー栗田栄光さん




【ご予約】は、わたしへ
  


 


 
P.S. どの季節も楽しかったなぁ~~  (しみじみ)
 
春 
 
夏 
 
秋 
 
冬 
 
みなさん、今年もどうもありがとうございました~~   
 
 
 
冬のデコレーションが一番豪華でしたね   
 
 


 
#井の頭線沿線 #渋谷 #忘年会 #飲み放題 #クリスマス #演奏会 #音楽会 #ライブ参戦