お誕生日ありがとう🎂🎉✨


お誕生日は、わたしを産んでくれた母に、家族に、


仲良くしてくれる方々に、


改めてありがとう~~~m(__)mチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

子供のころ刺繍した帽子を見つけてハチほっこり~~バースデーケーキマカロン


このころと同じ歳くらいのおぼっちゃまとリズム合わせをしてみたよぉおねがいルンルン



新しいアイテムを身に付けたらね、気分あげあげ~~(✌︎•͈ᴗ•͈✌︎)❤️💕✨


これは、なんでしょう❓❓


----------------こたえ----------------


未来型の電話機・・・なんちゃて~~❣️おねがい笑笑



なんと❣️首かけ扇風機だったのです🎐

立った立ったぁ❣️


自立できて、どこにでも置けて移動も便利でキューン



いいこと考えたぁー飛び出すハート


下に置いて、マリリンモンローのププッピドゥをやりまーす🥳ひらめき電球



・・・と思ったら、


下からの風はぜんぜん届かなくて、手動でDoだぁ~~お願い


・・・すみましぇん💧


8/4は、すごいこと小耳に挟みまちて🌈✨


なんとその日は、


大安の日、

一粒万倍日、

天赦日、

神吉日、

母倉日、

天一天上の日・・・そして、ライオンズゲートが開いてるって・・・❓❓🦁🌈


 ╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭なんだかすごー❣️✨✨✨✨✨



というわけで、



『宝くじ売り場には見たこともないような行列ができてたよ❣️』とのことでお願い



便乗すればよかったねぇ~~❣️❣️笑笑


㊗️🎉🎈🍾🎊



その頃わたしは何をしていたのかというと・・・



哲学者『ニーチェ』の名言集を聴きながら、自分なりの解釈を考えておりましたおねがい📖



なんのために❓❓



・・・それはわからにゃいけれど、とっても充実した日になりまちた✨✨✨✨✨



今年も、どうもありがとう~~~ハートのプレゼント本命チョコウエディングケーキ✨✨✨✨✨がぉーーーー❣️










  

 

今年は、わたしの誕生日の前日がお誕生日の方に『Happy birthday to you🎹』を演奏したあと、お祝いシャンパンを分けていただき🍾🥂


フラフラ二日酔いで、わたしのハピバ突入でして~Σ(❛O❛✿)❣️❣️🎂

 


フライングバースデーの余韻があるうちに~🎂練習しま(*´³`*) ㄘゅ💕


 Happy birthday to you🎶🎹

 

誰かがお誕生日になったときに🎉


披露しま(*´³`*) ㄘゅ💕