首・腰・膝がラクになる1分間体操でーすヾ(๑╹◡╹)ノ♥️♥️ タオルお手元にあったらぜひ~   
   

#筋トレ女子

『何歳になっても、やればやるだけついてくる❣️それが筋肉です💪💪💪』


普段は、フラフープを使っておこなっているストレッチなのですが、みなさんのご家庭にフラフープはないかなぁと思いましたので、タオルを代用しました🏠✨

水分補給もどうぞ~🌞🥤🍧🌈✨今日も元気にいってらっしゃいませ✨✨✨✨✨
 
 
一曲終わる毎に、アシスタントがみんなに算数の問題を出してくれまちたぁ
おかげで次の歌詞カードや楽譜を用意する時間ができて、スムースな進行ができたよ ありがとねん
 
-----------
 
ひゃぁーーーΣ(❛O❛✿)❣️❣️

突然、入口にやってきたタランチュラを、おとうちゃんとおにいちゃんが捕獲してくれて、保健所の方にお渡し~


こんなに寒い富士山麓で、体長10センチ以上のタランチュラ~
 
鮮やかでとってもキレイですが、たぶん猛毒あり
 
 
まだ他にもいるかもしれないので、地元にお住まいの方、しばらく気をつけてくださいね


ホタルも来たよぉおねがいひらめき電球

-----------
 
ほら貝のような音と鈴の音がして外へ出てみると、白い服を着た方々が長蛇の列をつくりパレードしていました
 
応援していたら、朝日新聞の記者さんが取材いいですか とのことで、突然の職質に戸惑いながらも『歌手です』と答えてみまちた
 
 
7/1は、富士山の山開きですね 
-----------
 
100年前の梅干し~
味はうまみ塩、食感は昆布です

つまり、梅干しを100年寝かせると、塩昆布になりまーすお願い

人に歴史あり、梅干しにも歴史あり~ビックリマークチュー

-----------
 
 
今年はこんなに立派な美味しいブルーベリーができまちたぁ
 
-----------
 
テレビ放送中の韓国ドラマ『イサン』にハマっている両親にジャージャー麺つくったら喜んでくれたぁ
 
故郷の元気玉🥚🥚🥚🥚


ゴーヤチャンプル飛び出すハート



無農薬畑でとれた貴重な新じゃがで~


じゃがカレー(もうちょっと煮込みたかった風)クラッカー


畑のハートもろきゅう❤️‍🔥


おとうちゃん作ポテトサラダクラッカー


ほっぺが落ちちゃう~~恋の矢ラブラブ音譜


 -----------

 
フレーフレー
 
-----------
 
チョコクロ焼けたよぉヾ(๑╹◡╹)ノ♥️♥️ちっちゃい順で~🥐✨✨✨✨✨

-----------






トロピカルカクテル赤ワイン白ワインロゼワインシャンパントロピカルカクテルチョコ