先月、はじめてのライブスポットへおねがい🚃音譜

ステージの真ん中に、バーカウンターとマスターがいるお店、ミュージカンテあまねさん(十条)です音譜


みなさんアニソンまで盛り上げていただき、ありがとうございました~~飛び出すハートお願い


マスターがトークにちょこちょこ入ってくれたりして笑笑
 
ピアノ🎹柴崎さんのツッコミもあり、とっても面白かったです~    



クラッカー皆さんが撮ってくれた写真クラッカー








↓原さんのカラータイマー作動ちう🚃🌟

この時なら帰還できたようですが⏳今回も・・・終電を逃してしまった原さんでした🚃✨✨✨

これ誰の~~はてなマークはてなマークお酒入ってるんですけどお願い


↓わたしの楽譜、丸めちゃってるんですけど~~!!びっくりでも楽しそうなお2人ですおねがい



ここのところ、イデオンやエヴァンゲリオンなど、アニソンを歌う機会が多いからか、Mちゃんがイメージカラーのアクセサリーを作ってくれまちたぁ


とってもキレイだなぁ✨✨✨ありがとうぅぅぅキューン飛び出すハート


わたちを美化してくれて、ありが(*´³`*) ㄘゅ💕



もしもステージで歌詞がとっさに出てこなくなってしまった場合は、↓このように何かをあてはめたり、1番をもう一回歌ったりして、取り繕いましょう❣️笑笑



ハートラベンダーのサシェハート

ラベンダーの香りに包まれてキューンぐっすり寝てパッと起きられましたぁおねがいありがとう~~~ルンルンピンクハートラブラブ




つづく~音譜