水族館にて🐟🐡🐡✨✨✨✨✨



原さんとひらめき電球きょうちゃんとひらめき電球部長と音譜音譜


--------------------

鍋のフタの取手が🍲折れちゃったぁー(ノ_<)💦💦💦鉄なのにΣ(❛O❛✿)❣️❣️

mixi時代に購入した大切な鍋・・・🍲


わたしの健康の大部分は、タコドールと🇲🇽この鍋のおかげといっても過言ではないのですお願い!!


おにいちゃんのレストラン🇲🇽タコドール



🍲取手のパーツを入手したところ、ピッタリ合って~~無事直せまちた~~おねがい飛び出すハート


鍋のフタに取手があるって、とってもありがたや~~びっくりマーク流れ星



それまで『あちちちちち』でしたから目爆弾


--------------------

富士山麓から縁起良さそうな氷柱でーす  

この季節キレイなダイヤモンド富士🗻✨✨✨
山中湖にて、おかあちゃん撮影ウインク



--------------------


こないだ、甥っ子ちゃんが書いた音符のとおりに手をたたく っていう遊びをしまして~ 


 
 
2拍子、3拍子、4拍子もおしえてみたところ、質問のメッセージが届きまちた  
(↑甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんは『ねーね』って呼んでくれます 
 
 
 
この質問には、
 
『7拍子っていうのもあったりするけれど 

それはオトナにもむつかしすぎるし、できたとしても一生使わないかもしれないよぉ  
 
 
と話したのですが、
 
 
・・・  
 
 
内心、げーーー と思いましたぁ 笑笑
 
 
 
まぁでも5拍子くらいなら、なんとかなるさぁー  
 
 
と思っていたら 
 
 
7拍子が送られてきたぁー   
 
めぐみねーね、練習しないと   



--------------------

世の中には、ステンレス氷という半永久的に使える金属製の氷があるそうで🌎✨

『それはメタルフリーザのことかにゃはてなマーク



歌入れしてきまちた~~ヾ(๑╹◡╹)ノ♥️♥️


【元動画】

悟空さじゃなくて、

🍚ごはんちゃんだべ~~はてなマーク音譜笑笑


👏👏👏キューンクラッカー



【商品化イメージまで😂💕✨ありがとおぉぉ笑笑】

大当たりだぁ~~~びっくりマーク音符


--------------------

盛り上がって~~
まいりまちた~~~キューン飛び出すハート

 

--------------------

 『ティファニーで朝食を』
 
-ニューヨーク五番街にて-

宝石のようにキレイな甘納豆をみなさんに 


♪ガラステーブルで昼食を
お醤油ご持参で音譜

--------------------
ういきょう(フェンネルシード)を使ったカレー🍛のご紹介でーす
とってもおいしそうですね   


--------------------


すごいホワイト六片(青森のブランドニンニク)がたくさん入手できたので、


大サイズのニンニク10こ分の大容量でしたが、ジップロックMサイズたったの3袋に収まっちゃったぁ  
 
ほうれん草 3
クレソン 1
しゅんぎく 1/2束も、
こんなにコンパクトになっちゃったぁーー  



【だんだんあたたかくなってきたので🌸問題でーす 
 
厳しい雪の下で横たわっている種は、春になったら太陽の愛で○○の花を咲かせます、という曲のタイトルはなぁに   
 


【こたえ】
 
🌹でーす 笑笑

いつのまにか春ですね~おねがい花