酒豪しゅ~ご~だった年末ライブ~~ 

遠いところお越しいただき、年末に皆さんの元気な顔が見られてとても嬉しかったぁ~~ どうもありがとう🎄🥂ルンルンキラキラ


オリジナル曲で🌸新春🌸あけましてありがとう🎍🌅🌈

↑ドラムの席には誰も座っていないのだけれど🥁

なぜかWhen summer comesを🎹弾いてるときドラムスの音が聴こえたような音譜も、もしかしてお願いびっくりマークはてなマーク


ドラムス野村保の魂が~~~びっくりマーク🥁お願い



・・・いやいやいや目雪の結晶


野村さんは中延で元気にやってます🥁🚕アップ笑笑



ルンルン謎のドラマー🥁とわたしのピアノ演奏🎹のあと、謎の超人登場で🥳『スゴイ❣️』が連発しました~~🎉🎉🎉



この度、わたしがイメージするオリジナルテーマ曲を~~ とっても華やかなバンド演奏で再現してくれた、
🌹コーラス・Rozaさん、
🎹ピアノ・Toda Kayokoさん、
🎸ギター・江田稔さん、
🎸ベース・高橋かおるさん、
🥁ドラムス・原和男さん、
ありがとうございました    
  

この日、オリジナル曲のステージの途中でビデオカメラが電池切れになってしまったそうで  
残念ながらバンドの映像がありませんので、、なんともいえない直前シーンを~~笑笑↓


みんなが撮ってくれた写真キラキラ満月キラキラ
メッセージもいただきまちた~~
 
-1st-
超人のことはヒミツでお願いいたします
 
-2nd-
 
くじびきでワインボトルの大当たりを出した伊藤さん(3年前までやってたJAZZバンドのリーダー野村保さんの幼馴染み)と、作詞家の福田さんが、皆さんにワインをごちそうしてくれて カンパーーイ
ごちそうさまでした~~ 
 
-オールジャンルセッションタイム-
盛り上がりすぎてお願い忘れられない年末になりまちたぁ~~  

↑JAZZ、AOR、ROCK、POPS、えーーっとUFO🛸など、なんでもできるメンバーと


↓皆さんに渡しそびれてお持ち帰りしたもの泣



↓東京に来たばかりの頃から、ジャズバー・ボナペティで大変お世話になったマスターの息子さん・ヤスくんと奥さん・さゆりちゃんがカフェテーマのお店を開いたというわけです


ボナペティの頃から応援してくれている方で、たくさん飲んであげたいという気持ちからビックリするくらいたくさん注文してくれて❣️ありがとう~~~ 


↓でもハイボールは3杯までに決まりまちたぁ 笑笑
 
 
演奏者の皆さんへ
『コロナ禍の中コツコツ腕を磨いたみたいで、他の方も真面目に練習して来たのが如実に解りました、敬意を表したいと思います😃』
 
 
問い合わせあり~~笑笑
 
 
待ちに待った新車が ようやく届き、おそらく上機嫌だった頃のギター江田さん↓
 
 
な、なんと 帰りに江田さんの新車で送ってもらった方が❣️500mlのビールを車の中に全部ひっくり返してしまったとのことで~~ まだ飲んでたのかぁ
 
↑ひっくり返し主からのお詫び写真をいただきまちたぁ 笑笑
 
 
『江田さん、あの節は本当にごめんなさい。。。
 
 
・・・とのことで、そんな憎めない酒豪のお方 イチオシの江田さんの曲『めぐる春には』聴いてくだしゃい~~ オーケストラバージョン笑笑