大好きな苺のケーキをホールで独り占めできる贅沢な時間がやってまいりまちた~~
こりゃ究極の贅沢でしょう
 
 
と思いきや、、
 
 
贅沢っていうのは、みんなで歌を歌いながらちょっとずつ分けて、一緒にいただくことなんだなぁー

 

このケーキを作ってくれた人に、ありがとう
 
このケーキを買ってきてくれた人に、ありがとう
 
このケーキを一緒に食べてくれる人に、ありがとう


 
 
『おめでとう』に『ありがとう』と返せる人がいるから幸せなんでしょ
 
 
 

とか考えながら、どちらにしても丸ごといただきまぁー
 
 
またみんなで一緒に食べられる日が来ますよーに
 
 
みんな頑張れ〜~~にゃ




☆8/4 おまけ☆実家からの天体星空
カ、カカロットの宇宙船か!?キラキラ笑笑