今年もお世話になり、ありがとうございました今年は引越し2回(おとうちゃんは4回)、おとうちゃんと半年くらい一緒に東京で生活して、皆さんに仲良くしてもらえて私にとってはとても楽しい一年でした

 

 

 
新曲、聴いてねん
縁起の縁起の良い写真を添えて

 

 

 

 

 
この曲はいつもステージでギターを弾いてくれた江田稔さんの曲に、歌詞とオーケストラをのせて歌いました
 
 
江田さんは大殺界だったとのことで、ハデに転んで自慢のギターの頭が折れちゃったうえに、手首を怪我してギターが弾けなくなってしまい数年前の録音をもとに作りました
 
 
早く手が治って、またステージでステキな演奏を聴かせてくれますよう、新年に期待して
 
早く手が治って、またステージでステキなソロを聴かせてくれますように
 
 
皆さん、来年もどうぞよろしくお願いしまぁー
 

 

 

ニコちゃんみっけおねがい
 

「めぐる春には」    

 

GUITAR and MUSIC: 江田稔  

VOCAL ,E.PIANO , LYRICS and ALL OTHER INSTRUMENTS: 羽田恵美  PHOTOGRAPHY: 羽田恵美&おかあちゃん