今年も残すところあと1ヶ月になりましたが・・・

来年を迎える前に、楽しいクリスマスがありますね♪


題して

「Merry Christmas and Happy New Year!」

をお届けします。


今年から始めたライブですから、これで12回目というわけなのです。

皆さん、今年はとても楽しい年になりました。どうもありがとう!!


このアメブロIDをまだ誰にも知らせていないので、誰も見ていないブログですが(^-^;)

なんて恥ずかしがり屋な私・・・


選曲です↓


(1ステージ)
・My funny valentine
・Stardust
・S' wonderful

(2ステージ)
・Autumn leaves
・Have yourself a merry little Christmas
・I found a million dollar baby

(3ステージ)
・You'll be so nice to come home to
・You light up my life
・Tennessee waltz



日時 12月1日(水)
19:30~
2Drink&1Food付き2300円。安い!

メンバー
田中愛子(piano)
古谷彰彦(bass)
野村保(drums)
羽田恵美(vocal)


中延のジャズスポット「ボナペティ」のホームページはコチラです

メルマガ会員大募集中です♪


一人でフラ~ッと寄っていただく方、ご近所からいらっしゃる方、家族で来られる方、恋人や友人といらっしゃる方、会社帰りに仕事仲間と一息・・・などなど色んなパターンがあります。


一足早いクリスマス会&忘年会は、ぜひボナペティでジャズを聴きながら楽しんでみませんか♪♪