早稲田大学Life Redesign College(LRC)1期生の
佐藤みふゆです。
ご訪問ありがとうございます。

このブログを書いている理由はこちらです。
    ↓

 

応援していただけたら、とっても嬉しいです音譜
 


2022年5月29日の投稿です。

------------------

今日は
六大学野球の最終日の早慶戦。
 
 
 
課外授業として事務室が
チケットを手配してくださって
神宮球場に集合。
 
 
 
ミーハーな私は
入場口の手前にいた
早稲田の可愛いチアガールと
写真を撮らせていただきました。
 
 
私は大隈ベアの早稲田シャツを着用。
 
 
 
 
今日は雲一つない快晴で
天気予報で
最高気温33℃とか言っていたから
日焼け対策と暑さ対策は万全に。
 
 
その結果、みんなが
帽子をかぶってサングラスとマスクをすると
誰が誰だかわからない(笑)
 
 
 
始まる前に
神宮球場名物「パイン氷」をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
チアガールは帽子もかぶらず
炎天下で踊り続けるから大変よね。
 
 
若者の熱戦は清々しくて胸が熱くなる。
 
 
 
みんなでドキドキワクワクの観戦。
差し入れのお菓子や、かち割り氷が
回ってくる。
みんなで心を一つにして応援するのは
青春みたいで楽しいね🎵
 
 
 
結果は5対3で慶應の勝ち。
 
 
 
 
現在、早稲田で
共に学んでいる仲間の中には
慶應のOBもけっこういて
最初はちょっとだけ
複雑な思いもあったそうですが
慶應側のスタンドが
どんなふうに見えているか
客観的に眺めてみようと
サスガ大人の対応でした。
 
 
 
Eテレで放送されていて
ハンカチ王子 斎藤佑樹さんが
ゲスト出演していましたよ。
 
 
 
終了後は有志で懇親会。
楽しく盛り上がりました。
 
 
 
こうして大人の課外授業
楽しく終了❗️
 
 
前日からソワソワとリュックに荷物を詰めた
大人の遠足でした(笑)
 
 
 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ
 
 
みーこからのしつもん
「生涯青春していますかはてなマーク