日帰り旭川旅 | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ

この間、いつ以来かわからないくらい久しぶりに夫と休みが合ったのでおでかけしました。



途中でマックのコーヒーゼリーパフェ?名前忘れちゃった💦を買いました。



行き先は旭川。

目的は夫の野暮用です。

旭川に到着して30分ほどで用事は終了。

あとは何もすることがないというので、せっかく来たんだしと動物園に行ってみることにしました。

平日の午後の動物園は修学旅行の生徒さんらしき人ばかり。

時々カップルや若い家族連れ。

そこに50過ぎのおじさんとおばさん夫婦。

なんか浮いてるー笑

でもでもでもでも、そんなの関係ねー♪

おばさんははりきって色々な動物を見ます。


立派なペンギン。



ペンギンいっぱい🐧



まるで自分を見ているかのようなアザラシ🦭



ホッキョクグマ。

ガラス越しだから、ちょっと曇ってる。



至近距離😳



レッサーパンダのおしり。



オオカミ🐺

かっこいい✨



チンパンジー。



私の大好きなニホンカナヘビ。

真ん中にいるよ。



なんだっけ?

ワオキツネザルかなー?



オランウータン🦧



ずっと見てたいおさるさん。



トラ



ライオン。



あ。

もうこれ以上写真貼れないって💦

おばさんになっても動物園は楽しいものです。

けど、暑い日の動物園はちょっとくさかった…😅