またエスコン話 | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ

昨日のエスコンでの野球観戦は今シーズン2回目。

1回目は開幕戦でした。



チケットを買う時点で当日行けるかはまだわからなくて。

でも、チケットは抽選だったのでとりあえずチャレンジしたら当たりましたニコニコ(一緒に行く予定の友達は落選。チケットがだぶらなくてよかった😅)

さて、どうしようかと思ってたら開幕戦の何日か前に消化できてなかった振休を午後から取れることになったので、無事に行くことができました🙌



当日は座席にこれが置いてありました。

出口で回収です。

置いたままじゃダメなのかな?



で、これがこうなります。

キレイ。

クジラ出てきた。



監督登場の時は赤。



監督のための演出か!って友達と爆笑しました🤣



おなかすいたから、席から近かったここで購入。



薄暗かったから、写真うまく撮れず😅

ポテトにソースとチーズがかかったやつ。

これは友達とシェア。

箱の割に中身少なっ!



で、おにぎり。

小さいのがふたつ。

どっちもまあまあお高い。

しゃーない。



途中フラフラ出歩いて見つけたこれ。

おしるこにソフトクリームのってるやつ。

おいしかったけど、甘かったー💦



壁画の写真も撮りました。

場所的にうまく撮れない😔

と思ってたら、昨日撮ってた人は遠くから撮ってました。

なるほどー。

で、人が写り込んだら消しゴムマジック使うんだな。

勉強になります📝



この日の席はここでした。



けっこう色んな席で観戦したけど、どの席にも良いところありな感じです。

まだ行ってないところがあるので、これからもうちょっと行けたらなぁと思ってます。

さあ、明日から交流戦。

ちょっとでもソフトバンクとの差が縮まりますように。