年末かぁ | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ

書きかけのがいっぱい溜まってるー

たぶんほとんどお蔵入り泣き笑い

昨日今日と18時過ぎに帰って来れて時間の余裕が。

早く帰って来れるとこんなにのんびりできるのかとしみじみ。

あまりに疲れていて20時過ぎに寝てしまい、変な時間に起きちゃったから書きかけのやつ更新してみることにしました。



ちょっと前はクリスマス🎄でしたが、私はそんなの関係なし。

夫婦ふたりだし、その夫も仕事だし…

23日は午前中出勤だったので午後から夫の家へ。(途中で母の車を車検に出し、初の足つぼマッサージを受ける)

24日は母の車を引き取りに行く以外ゴロゴロ。

なんだか疲れが取れないんだよなー悲しい

ツリー出し忘れた💦って思ってたら、夫が出しておいてくれてた。

去年飾りをはずさずにそのまましまっておいたやつ笑




10月にインフルに罹って、治ったと思ったら風邪引いてパッとしない日々。

インフルっぽい症状がないから発覚までに何日もかかって(はじめは鼻水と咳だけで数日後に発熱)、さらに喘息を起こし10日も休んでしまった💦

そのあとはずーっと仕事も忙しくて帰りも遅かったから、身も心もボロボロ魂が抜ける

そしてまた風邪引いて鼻声な私。



そんな私にもサンタさんがやってきた。

夫からもらったのは…

パジャマ笑

色地味だし爆笑

仕事の合間に職場の近くのイオンで買ってきたらしい。

これ、着るだけで疲労回復になるんだとか。

実は去年(クリスマスではない時に)これの部屋着的なやつを夫に買ったんだけど、覚えてなかった!

夫に部屋着的なのを渡した時「こんなんで疲れなんか取れんの??」ってちょっとバカにして言ったくせに、「着るだけで疲れ取れるらしいよ」って今回のドヤ顔驚き


まあ、いいさ。

さっそく着てみたけど1日2日じゃ効果のほどはわかんない。

でも、着心地はやわらかくていい感じだからいいかニコニコ



クリスマスといえば、チキン。

アボカド買いにコストコ行ったら、焼きたて出てきたー。(昼間は整理券配るほど人気のやつ)

買うつもりはなかったけど、においにつられて買ってしまった。

夫婦ふたりでは多いので、いつもお世話になってる方に半分お裾分け。


それでもやっぱり残ったので、アレンジして食べました。



そして買ってしまったのがこれ。


ケンタッキーのバーベキューチキン。

夫にどうして次々鶏ばっかり買ってくるの?と呆れられましたが、この時期しか売ってないから食べたかったの知らんぷり

コストコのチキンが予定外だっただけ。



クリスマスイブの夜、家に着いた頃マイナス15℃だった!

寒っ!

そして、翌日の日中は0℃前後。

気温差大きくて体がついていかない真顔



職場的には明日が御用納。

なんですが、当番なので土曜日も出勤です😔

今年は暦の関係でお休みが長めなので、しっかり疲れを取りたいなー。

風邪悪化して寝込むのだけは避けたい悲しい