朝活と今年最後の | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ
今日は早起きして西野のマンボウまで行ってきました。
夫を朝早く起こすのも悪いなーと思ったので、ひとりで🚗
7時オープンらしいので、私は8時半くらいに到着。すでにかなりの車でしたが、停められないほどではありませんでした。


欲しかったのはこれ。
いぶりがっこ(笑)
近所のスーパーにはないんですよね😓
これだけあればしばらく大丈夫♪

他に買ったものはキャベツ99円、うどん2玉39円、もつ鍋スープ139円、とびっこ299円、お豆腐39円、キュウリが1本39円など。
朝9時までにレジを通すと早朝プレゼント(ヨーグルトやパン、卵などのうちどれかひとつ)がもらえちゃいます。
今日は卵をいただいてきました♪
ありがたや😊
外にもお買い得なものがたくさん。
有田みかん5キロ990円(税抜)。
私が買ったのはMサイズ。
サイズはS〜LLまで。全部同じお値段でした🍊
買わなかったけど、タラバなども安かったです。

帰ってきてから朝食。
いつもの夫作です。
お味噌汁はインスタント、卵焼きはこの間スーパーで買ったテリー伊藤さんのお兄さんとこの卵焼き(笑)
あとは買ったばかりのいぶりがっこ。
相変わらずおにぎりは大きいです💧

本日、今年最後の大ゲンカをしました(笑)
お互い言いたいこと言ったので(私だけ??)長引かず、仲直りできました。

夕方、お刺身くらい食べたいよねとスーパーへ。
切り落としですが、 これで398円。のさらに3割引き❗
バラちらしにして食べました😋
あとは伊達巻に昆布巻き、黒豆(すべて業務スーパーで買ったやつ)
冷蔵庫に残ってたお肉をステーキに。
作ったのはバラちらしとお煮しめくらいかなー😅

色々ありましたが、今年も無事に終われそうです。
どうでもいい日常のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします😃