やっと治った | 3人暮らしつれづれ

やっと治った

先日、オットがB琶湖に行った際に風邪を持って帰ってきまして。

私が一番治りが悪かった。


金曜日、ムスッコが微熱&鼻水だったけど週末を挟むのでかかりつけに受診。

「風邪でしょう」とのことで抗生剤の入ってない薬を処方される。

それを飲んだらすぐに元気になりました、ホッ。


次に私。

熱こそないものの、鼻づまりと咳がひどくて咳き込むたびに朦朧として

「ほんとに熱ないの?」と何度も検温するも平熱。

市販薬を飲みつつ様子を見ても症状はよくならず。


咳がひどいとさ、外出先で白い目で見られるんだよね。

マスクはしてるんだけど「近寄るな」オーラが出てるっていうか。

肩身狭かったなw

ま、時期が時期なだけに仕方ないっか。


で、今日になってようやく咳がおさまり体も楽になったので

久しぶりに外遊びに出かけました。



3人暮らしつれづれ-ルン!




楽しそうな後姿。

動き回るので写真を撮るのも難しくなってきました。

みんなどうやって撮ってるのかな。