バランスよく食べさせたいのだけど | 3人暮らしつれづれ

バランスよく食べさせたいのだけど



3人暮らしつれづれ-アツアツ~


寒かったのでグラタンを作りました。


ムスッコは食べないだろうなと思っていたけどやっぱり食べなかった。

どうも洋風のものは食べてくれない。


あと肉魚も器用にお皿の外へ出してしまいます。

野菜は何でもOKのようで出せば全部食べてくれるので助かってるけど。

和食が好きなのでなんかもう、おじいちゃんのようなメニュー。


今日も公園でご飯についてみんなで話していたのだけど

野菜を全く食べない子とか白米を食べない子とかそれぞれ。

みんな悩みながら食べさせているんだなー。


大人になれば肉や魚も食べてくれると思うんだけど

ついつい気合を入れて作ってしまう。

そういうものに限って食べないよねー。


さて今日は何を作ろうか。