寒くても外がいいのだ | 3人暮らしつれづれ

寒くても外がいいのだ


3人暮らしつれづれ-寒いー



午前中、寒かった。

もっと着込んでこればよかったと後悔したよ。



家事を終えて一息ついていたら「外いこーぜ!」と靴を持ってくるムスッコ。

今日は寒いから家に篭りたかったけれどやっぱりだめだったか。


一歩外へ出た時、あまりの風と寒さに一瞬ひるんだように見えたのだけど

そんなのおかまいなし。


いやいや、とにかく寒かった。


「寒いから帰ろうよー」と言っても首を振ってイヤイヤ。




3人暮らしつれづれ-逆走ですよ



滑り台がお好きなようで。

普通に階段から上り滑り降りたところで今度は逆から登るムスッコ。

いつからこんなことができるようになったんだか。