エンビロン C-クエンスリップバーム | 3人暮らしつれづれ

エンビロン C-クエンスリップバーム


3人暮らしつれづれ-3人暮らしつれづれ





FM天神 さんのモニターに当選し、エンビロンのリップクリーム(現品)を頂きました。

お値段なんと3,625円!あざーす!



形成外科医の先生が作ったエンビロン。サロンや病院などで使われているそうです。

となれば肌にもきっと良いはず。なんでも唇の縦じわが消えるとか。


で、このリップバーム。エイジングケア用とのことでシアバター、スクワラン、ローズマリー、ミツロウなど

保湿系がたっぷり入っているのでますます期待大。


ここ数日使ってみて


良かった点

・無味、無臭。若干天然系の匂いがする?

・少しの量でかなり潤い持続する。けれどテカテカにならずマット。口紅の下地にしてもOK。

・SPF25


うーんな点

・折れやすい。@コスメなどを見るとポキっといってしまった人多し。

・紫外線防止剤のためか塗りすぎると唇が白くなる。

・普段使いにするには高額



リップは唇が荒れる確率が高いのでずっと浮気しないでDHCを使ってたけど

エンビロンのも問題なし。しばらく贅沢なリップバームが使えて嬉しい。


まだ縦じわが消える効果は実感できないけど使い終わる頃にはどうなってるか

楽しみです。





エンビロン