爽 | 3人暮らしつれづれ


ひろみ さんのブログを読んで買ってきてしまいましたー。



3人暮らしつれづれ




爽マンゴーヨーグルト味。


アイスといえば私の中ではあずきバーがダントツ。

今年も冷凍庫にストックしてます。


で3時のおやつに爽を頂きました。



うまーーーー。

ムスッコがすりすり寄ってきたので急いで食べましたがこりゃハマるわー。




ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? 参加中



20代のころは食べなくても平気だったのに

このところ食後のデザートが美味しくってしかたありません。


でも好みが変わってきたのかな。


最近はわらび餅がマイブーム。

毎日作って食べてます。


こんなことしてるから痩せないんだなー、きっと。


そそ、一週間前からまたコアリズムやってますw