雨ばかり | 3人暮らしつれづれ

雨ばかり


3人暮らしつれづれ-一休み




梅雨明けはいつ?

東海地方は雨ばかりが続いています。

晴れていても突然ザーっと降ってくるのでいそいそと公園へ行くこともためらいます。


ところでムスッコですが土曜日よりちょっとゆるい?うんちが続いてて

通常なら1日1回なところ3回ほどします。

ビシャーな感じではなくいつもよりゆるいなーぐらいなのですが何が原因だか分かりません。



肌着を着せてないから冷えたか?

いやもうずっと前から着せてないから違うだろうけど。


食べ物かな?とか色々考えてみたんだけど見当がつかず。


ママ友さんちの娘ちゃんはマグマグがちょっと汚れてて

茶渋かカビか分からなかったんだけどそれが原因で下痢をしてたとか。


うちもマグを見たけど最近買ったばかりだからなー。


病院へ行くほどではなさそうなので様子見しかなさそう。