ママ友会 | 3人暮らしつれづれ

ママ友会

ご近所のママ友さんと月に1度、ランチをするだけなんだけど

昨日もその日でした。


いつもはショッピングセンターなどでご飯を食べてから

児童センターで遊ぶのが定番なのだけど

今回は新型インフルエンザとおたふくが近くの地域で

蔓延しているとのことでママ友さんのお宅で開催。


ムスッコ、毎度毎度最初は号泣・・・。


落ち着くまでオエオエ言いながら泣いてます。

毎回のことだから慣れたけど泣く子と泣かない子の差は何??などと思ってしまいます。


人見知りとは違う泣き方なんだよなー。

女の子ばかりだから怖いのか?違うよね、きっと。

ムスッコなりに感じることがあるんだよね。


いつになったらすんなり輪に入れるのかなー?



3人暮らしつれづれ



ちょこっと前なのですがまんまるママさんよりたくさんのおさがりを頂きました。

なかなか洋服の整理できずにいたのですが先日終わって早速着せてみると

ぴったり!ありがとうございまーす!