ももの葉ローション | 3人暮らしつれづれ

ももの葉ローション


3人暮らしつれづれ



とうとうこの時期がやってきました。汗疹(あせも)。


毎年毎年、たくさんできるんです、私。

いつもはほったらかしにしていたけど

ムスッコの首に少しだけど発見したので買ってきました。

汗疹に効くといわれているももの葉ローションです。


お風呂上りにコットンに付けてヒタヒタヒタ。気持ちいいー。


軽度の汗疹には効くようです。

翌日、ムスッコの首の赤みはすっかり引いていました。


産後、今までにないくらいの汗っかきになってしまった。

これもホルモンの影響?

今年の夏もたくさんできそうだな、あせも。