P-10A | 3人暮らしつれづれ

P-10A


3人暮らしつれづれ



日曜日、突然携帯が壊れうんともすんとも言わなくなってしまいました。


もうかれこれ4年使っていたので寿命だったようです。

使い易くてとても気に入っていただけに新しいのを買う気になれず

そのままにしていたけれどやはり携帯電話がないと不便。


重い腰をあげてショップに行ってきたけれど端末って高くなりましたねー。

「やっぱり買うのをやめようか」と思いました。


あれこれ見てどうせ高いなら気に入ったものを購入。これ。

機種変なのでデータもそのまま移行できるのかと思いきや

何でも接触不良らしく?電話帳は全く移せないとのこと。まじー?


というわけで電話帳がまっさらです。


私の番号&アドレスを知っている方、すみませんがご連絡くださいませ・・・。