気がつけば | 3人暮らしつれづれ

気がつけば

3人暮らしつれづれ





ムスッコ、1歳。アンパンマンが好き。

弥生 さーん、我が家も増えまくってますよー。


baby界のカリスマキャラ。アンパンマン。

ムスッコ、いつの間にやら好きになってました。


見つけると「あんま!あんま!」と言いエヘヘと笑います。

一度も映像は見せたことないんだけどどーしてハマったのかな。


ほんとはさー、木のおもちゃとかキャラクターじゃないのを与えたいんだけど

大人の思う通りにはいかないよね。


これを通過すると今度は戦隊モノになるんだろうーな。

通りたくないけれど避けては通れない道。


仕方ないと諦めるしかないっか。