年甲斐もなく | 3人暮らしつれづれ

年甲斐もなく


3人暮らしつれづれ




主婦、34歳。おまけ欲しさに買っちまいました。


Cherとスヌーピーのコラボトートバッグが付録のspring 7月号。

最近の雑誌の付録って充実してるよね。

雑誌に魅力がなくてもついつい買ってしまいます。


普段着ているテイストもspring な感じではないんだけど

久々に買ったファッション誌。いい刺激になります。

-----
オット、今日もB琶湖へ出撃。

新型インフルが拡大している中わざわざ今日行かなくても。

「よっぽどのことがない限り6月は行かないから」だそうだけど。

マスク、手ぴかジェル持参でいそいそと出かけていきました。

新型インフルエンザを持って帰ってきたら許さないから!