天使のチョコリング | 3人暮らしつれづれ

天使のチョコリング


3人暮らしつれづれ




パートしていた時の友人からANTIQUE天使のチョコリング を頂きました。

チョコチップとクルミがたくさん練りこんであるデニッシュです。


最初に食べたのはもうずいぶんと前のこと。

オットのいとこの結婚式でもらった引き出物に入っていたのでした。

あまりのおいしさに一気食い汗


その当時はそれほど有名じゃなかったけどTVで放送したりで

人気が出てしまって週末の混雑振りはすごくなってしまいました。


それと味も何だか違う。

久々に食べたけど昔のほうが美味しかったような。


H浦にある店舗によく行っていて釣りしながらよく食べたなぁ。

なつかしい。