初釣り | 3人暮らしつれづれ

初釣り

3人暮らしつれづれ


オットのみ、21日B琶湖へ。

出産してからなかなか行けず今年初。


行く前からあれやこれやと準備し直前になって「サスペンドのミノーがない」と

騒いで釣具屋さんをはしご。

サスペンドだったら何でも良かったらしいけどリップライザー(SP)があったので購入。

運よく買ったルアーで釣れた一匹です。

サスペンドだったらライザーの意味ないやんと買うときにつっこみを入れたのは私デス。


その後、3人で行ったうちの1人のルアーが写真に写ってる人の頭にヒット。

帽子を貫通して頭に刺さってしまいしばし休憩。

ちょこちょこいじってたらポロッと取れたので良かったのですが明日は我が身。

どんなに後ろを確認しててもこういうことは起こるのですね。

この後は3人とも気になって集中できなかったようです。


そしてエレキが故障しまたもや中断。


今回は不完全燃焼の釣りだったみたいで来月リベンジの様子。