SUQQU(スック)ホワイトニングシリーズ | 3人暮らしつれづれ

SUQQU(スック)ホワイトニングシリーズ

3人暮らしつれづれ



プレスブログさんからSUQQUのサンプルキットを頂きました。


キットの内容は


・ホワイトニング ローション ミニボトル
・ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ホワイトマスク ミニチューブ


です。


釣りを始めてからはシミが多くなった気がします。

特に目尻のあたり。


敏感肌なので日焼け止めが使えなくて帽子やタオルなどで遮ってたけど

やっぱりだめですね。ちゃんと日焼け止め使わないと。

ホワイトニングものってなかなか効果を実感できなくて続かないんですよね。


というわけで早速使ってみましたが、ホワイトマスクが一番良かったです。

さすがクレイパック。洗い流した後はつるつるでやわらかーい。

肌のトーンも明るくなった気がします。


美白効果はまだ分からないけど現品買いするにはちょっと高いかなー。


SUQQU全店にて、顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインを
すっきりさせる「顔筋マッサージ」が体験できるとのこと。

愛知ではJR高島屋、松坂屋、名鉄百貨店などがあります。

気になった方はHPで確認してみてくださいませー。


【SUQQU】