シフレ 木製ローチェア | 3人暮らしつれづれ

シフレ 木製ローチェア


3人暮らしつれづれ



義母からのプレゼント。


今まではベビービョルン ベビーシッター 1-2-3 のバウンサーに乗せて

離乳食をあげていたのですがどうも都合が悪くて。

普段使いには申し分ないのですが最近は自分で動けるようになってきて

前のめりになったり背もたれにもたれたりと自由自在。

離乳食時には姿勢が悪くなってしまうのでどうしたものかと思ってました。


いずれは木製チェアを買わねばと思っていたのでありがたやありがたや。

でもローチェアなのでダイニングでは使えないなぁ。リビング専用。


早速これに乗せて離乳食をあげてみると写真でも分かるように姿勢が良い!

いつもよりスムーズにあげることができました。

そしてムスッコも気に入っているのか大人しい。


大切に使わせていただきます。




シフレ 木製ローチェア ライトブラウン