さくらコラーゲン | 3人暮らしつれづれ

さくらコラーゲン


3人暮らしつれづれ


ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています 。



ブロコミさんよりさくらコラーゲン 頂きました。

届いたのはドリンクタイプ1本と粉末タイプ10本です。


出産してから自分のことは後回し。

特に肌のケアに関してはさっと済ませてしまうことも多く

十分な睡眠が取れない今はハリもないし肌の調子がいまいち。


コラーゲン は普段から積極的に取り入れているけどなかなか思うような効果って

期待できません。

それでもコラーゲンって言葉に弱い・・・。


というわけで早速飲んでみました。

ドリンクも粉末もピーチ味ですがやっぱりコラーゲン独特の後味があります。

これがなければもっと飲みやすいかもしれません。

でもこの後味がなければコラーゲンが入ってないかもと疑ってしまうかも。

粉末タイプはスッと溶けるので水がなくてもいいらしいですが

口に張り付くので飲み物と一緒に摂取したほうがいいかもです。


コラーゲンは肌だけじゃなく髪のも良いのですが産後抜け落ちて

元気のない髪に効いて欲しい・・・。

抜け毛は収まってきたけど生えてきた短い髪がとってもみっともないですよ(涙)

コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/