ブログネタ:私の今年の漢字 | 3人暮らしつれづれ

ブログネタ:私の今年の漢字

私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中


3人暮らしつれづれ

先日、今年の漢字は『変』と発表がありましたが
我が家もムスッコの誕生でガラリと変わりました。

だけど漢字で表すとなると『変』ではなく・・・

『産』

いや、

『育』

うーん、何か違う。

一番しっくりくるのはやっぱり


『喜』


この一文字に尽きるなー。

久々にムスッコの産まれたて写真を見たけどなんだか遠いむかしのような
気さえしてきます。6ヶ月しか経ってないのにね。

それにしても陣痛の痛みは忘れる言うけどまだまだ覚えてます・・・。
だって3日間も苦しんだ末、帝王切開でWの痛みを経験し出産。
そう簡単には忘れないな、きっと。