takaのパニック障害告白に寄せて | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

ロックバンド ONE OK ROCKの曲を

iPhoneに入れていて、運転するときに

聴いたりしていますドキドキ

リードボーカルのtakaは森進一さんと

森昌子さんの息子で、歌唱力抜群ドキドキ

会社の同僚に教えてもらってから大好きニコニコ

”見守る”気持ちで聴いていますドキドキ

 

ONE OK ROCKは日本を飛び出して

世界で活躍しようと、ずっと頑張っていて

実際 世界を飛び回っているのだけれど…

 

そんな中、takaが数年前からパニック

障害を患っていることを発表しました

 

私も第2子妊娠中ものすごいマタニティ

ブルーになってしまい、今思えば

パニック障害との診断が出てもおかしく

ない状態を経験しましたので、

飛行機や長距離列車などで長時間の移動を

しなければならない仕事のtakaは

どんなにか辛いだろうと思います不安

 

ヤンチャなふりして本当はめちゃくちゃ

真面目なtakaが心配です悲しい

息子と同年代でもある彼のこれからの

人生が“苦しいもの“にならないように‥

“楽しいもの“であるように祈ります

 

手作りしたローストビーフ

おいしゅうございました