クレジットカードを解約しました | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは♪mifuyuです

スーパーとかデパートとかのポイントカード

ここ10年位かな‥みんなクレジット機能が

付くようになりましたよね真顔


ポイント貯めたさに、仕方なくカードを

作った時期があり、そのお店に あまり

行かなくなってもカードだけはある‥不安

というのが数枚はあり、全く使わないので

財布にも入れていない状態泣き笑い


そんな中の一枚が期限が切れるようで

新しいカードが送られて来ましたあんぐり


(このまま放っておくより、解約しよう)と

一大決心をしてカスタマーセンターに電話を

しました。

(どうせ なかなか繋がらず、繋がったら

『ここではなく○○○にかけて下さい』とか

言われてたらい回しされて、数時間

かかるのだろうな〰︎ムキー)と思っていましたが

すぐに繋がり、自動音声にしたがって入力

して5分もかからず解約出来ました口笛


(なんだ〰︎簡単〰︎チュー)と思いました爆笑

通帳とかカードとか、フルタイム勤務時は

(時間ができたら整理しなくちゃな〰︎)と

ほおっていましたが、面倒さかがらず

そろそろ手を付けなくては‥ですね指差し


今夜は 「お刺身定食」