丸亀製麵「甘口トマたまカレーうどん」 | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

今日のお昼は丸亀製麵照れ

新メニュー「甘口トマたまカレーうどん」

TVCMで見て試してみたかったメニューです

感想は…甘口じゃない方がよかったわ…キョロキョロ

私には甘すぎでした。子ども向きかも

 

まあ…何事も経験ウインク

 

夜はTVで見たシマさんのメニュー

「アスパラのメキシコ風グリル焼き」

ちょいと焼きすぎてしまいましたが…汗うさぎ

これはまた作るかもチュー

 

鰹の刺身とアスパラ、旬を美味しく

いただきました照れ

 

今日はTVの情報をもとに過ごした一日…

だったな…ウインク